劇的ビフォーアフター 出前下げその後偏

出前の蕎麦屋では日常的なことですが、
あまり飲食業に触れたことがない方に一体どんなこと
やっているんでるの~? なんて思いません 笑

そんなわけで、出前の容器を回収してから終まで一気にいきます♪


容器回収した直後の状態


洗い流してカゴにためこみます


さらにどんどんたまっていき・・拭きとります


そして何もなくなってしまう・・

本日は少ない方ですが多いときは10個あるカゴか何回転かします ^^;

回収時は効率良くするため、一気に10件くらいまとめて回収することもあります・・
スーパーカブ号って丈夫にできているのを、
10件分肩に担ぐと身を持って体感できますよ~ 笑

数年前、出前専門だったころは日曜日の次の月曜日ともなると
軽自動車で一方向30件位を東西南北に走ったりもしました ^^;

まあ、いまは私ひとりで配達・回収するので無理ですけど  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

懸賞プレゼント