年越しそばモード 出前編

さあ、今年も残すところ本日のみ。

ここ二年ほど、出前の年越しそばはお休みしておりましたが、
お客様からのご要望が多かったのと、通販の発送にもだいぶ慣れてきたので、
復活しました。

久しぶりの出前の年越しそばですが、いざ始まってみると
18年以上経験してますので、すぐに感覚は蘇りました 笑

ほぼ予約だけでの配達だったので、あまりお待たせすることなく
お届けできたのではと思います  😉

今年から出前で年越しそばを復活したのですが、
全て使い捨ての容器にしました。

正直に回収・洗い物がないのは嬉しいものです ^^;

さて、このブログを見てくださっている皆様、
今年一年大変お世話になりました。

また、たいした内容も書いていませんが、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

次の記事

迎春