11月12月。。月?

夜、息子と話していて
突然
明日3者面談だから!
って言いだして、
え!!目が点 😯

更には、何時からかも分からない・・・

どうしてこうなんでしょう??
私も気にしなかったのが悪かったのですが
上二人女の子は、絶対こんな事は無かったですね。

男の子は、高校くらいまでそうだよ~
なんて、友達が言ってましたが
やっぱりそうなのかしら 😕
もうしばらくは、手が掛かりそうです。

明日は、その息子のお誕生日 😉
お休みの日にゆっくりお祝です。

そう言えばそろそろクリスマスも・・・

プレゼントにこんなものはいかがでしょうか??
月の土地
って、宣伝しても何にも報酬はない訳ですが :mrgreen:
意外にお安いんですね~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

店長的備忘録part13
お店情報

次の記事

やっぱり雨降りは・・