女性が好きな。。

随分前に、男性の好きな食べもの
で書いたことがありますが
今回は、女性が好きな食べもので書いてみました。
トマトと、玉ねぎとニンニクとオリーブオイル
イタリアンな感じ・・・

女性と言いますか、私が好きな感じですかね~
まかないで頂きました。(バジルだと、もっとそれっぽかったんですけどね)

トマト鍋が流行っているみたいですので
それならば、と作ってみました。

出汁はそのまま鰹のお出汁に
そば汁もしっかり入ってます。
ここに、トマトを投入

トマトのグルタミン酸がお出汁を、益々美味しくしてくれてます。
ニンニクとオリーブオイルで、更にイタリアンチックに♪
鶏肉や玉ねぎを入れ、最後にマリボチーズを入れて
トマト鍋うどんの完成(V^-°)

チーズにも大量に、グルタミン酸が含まれているらしいです。
鰹出汁とは思えない出来栄え

店長曰く
商品にしたいなぁ。。。
でした。

女性だけでなく、男性にもウケルかな

うどんのアレンジはどうにでも出来そうなんですが
難しいのはそば!!
今日は、うどんで頂きましたが
そばでも美味しいと文句ないです。

と、思ったら
以前にイタリアンなそばも作ってました。。。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

今日の休日は・・
そば屋の雑記

次の記事

店長的備忘録part12