初詣

身体も大分戻りつつあり・・・
(年々元に戻るのに時間が 😐 )

地元の神社に参拝しにいきました。

あっ
神社にはお願い事をしてはいけないそうです :mrgreen:
ですから、お願い事はしてきませんでしたが
昨年も無事に過ごせた事に感謝してきました。

テレビでやってましたが
初詣の歴史って100年そこそこなんですってね~
しかも商売の戦略で庶民に広がった、というところが驚きです。

う~ん商売って面白いですね 😛

そしてそして
【初そば福袋】
今日から発売しはじめました :mrgreen:

2,270円offの全国一律 4,000円ポッキリ
1,660円offの全国一律 3,000円ポッキリ

お得なセットになってます。
お喜びいただけましたら幸いです♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

新年2日目。