ニュースレター

通販では、“メルマガ”に当たる
“ニュースレター”を
出前配達時にお配りしております。

およそ、月に一回発行してますが
今年で何年目になるのかしら ??
かれこれ5・6年にはなると思います。(定かではありません・汗)

この間には、
どうも読まれてないという感じに苛まれることもあり
一時中断していた時期もありました。

ですが、考えてみれば
読まれないのは当たり前!
自分に置き換えて考えてみれば、
毎回読まないでしょうし、暇があったら暇つぶしに読む程度だと思います。

それでも、今まで付いていた物のなら
読まなくても付いているのが当たり前。。。
お客さまの立場はそうですよね~

・・・書かなくちゃ 💡

毎月書くネタには苦労しますが
やはりコミュニケーションは大事だし、
一度始めたことは続けなくちゃ~
と考え直し、
一方通行ではありますがニュースレターは
月1で発行するようにしています。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です