あんかけレシピのページをリニュしていて気がついた!

今年に入ってからホームページ全体を地道にリニューアル計画を
(いつのまにやら自分の中で勝手に決めてました 笑)
遂行中ですでに、トップページやその他のコンテンツページも
と~ても地味~にリニューアルしていますが、
今日、富泉でもアクセスの多い、あんかけレシピのページを
手直ししていて気がついがことがあります。

ページのリニューアル自体はもともと2枚あったもののうち、
あえてアクセスの多い方のページをほぼ白紙にして
リダイレクトで飛ばす設定にして、
もう1枚のページを微妙に変更しました。

で、できたのが↓

まあなんていうことはないシンプルなページですが、
このページを作成したのがすでに数年前。
もちろん配置や微妙なデザインが違うわけですが、
以前はできなかったことも、
いとも簡単にできるようになっていることにまず、驚きました ^^;

で、いままでにはない感じの流れにしてみたのですが、
この流れの中で今後のページつくりのヒント??があり、
そうかそうか。。
っと、なんだかとても納得してしまいました  😳


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

ニュースレター
そば屋の雑記

次の記事

ニュアンス的に