かなり前に作ったレシピページ

たぶん数年前まではメインで使っていた
富泉ホームページのドメイン下にあったレシピコーナー。

現在はサイトマップからしか見ることが出来ませんが、
検索エンジンに拾われているので、削除することができず、
そのまま放置していましたが、
ここのところのページを見直そうブーム!? で、
手直しすることにしました。

ちなみに以前のレシピコーナーは↓みたいな感じ

手直しといっても、現在のレシピページの各商品へ
リンクする形にしようかなと。

レシピ自体は削除しないと、画像がなかったり、
微妙なレシピの違いがあるので  :mrgreen:

数週秒後にジャンプっていう形でもいいかも。

まあ、コンテンツ的に削除せずに、
うまく繋げようかなあと思っています。

時代とともにどんどん変化していくものですね。
ホームページも。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

ニュアンス的に
そば屋の雑記

次の記事

cuuter