おそばのロックンロールのCD、Tシャツ。。。

今日から大々的にゴールデンウィーク突入ですね。。。

皆さんお出掛けの様で、街が閑散としている気がします。
出前のご注文が、かつてないほどひま~です 😥

そんな中、嬉しい出来事がありました。
以前、店長が
おそばのロックンロールの事を
ブログに書いたことがありましたが

記事を読まれて、
お電話をいただき、
更に、プレゼントまで・・
本日届きました~

CDやステッカーやTシャツまでいただいちゃいました\(^▽^)/
こんなに沢山プレゼントしていただき、ありがとうございます。

おそばのロックンロールのCD

ハル&チッチ歌族さんが歌ってらっしゃるんですね。

ステッカーと

Tシャツまで、入っていました。

おそばのロックンロールは、
耳馴染みのいい歌で、可愛い声と、乗りのいい曲ですので
とっても覚えやすいです♪

NHKの「みんなのうた」で流して欲しいですね~
とってもかわいい曲ですので、お子様はきっと好きですよ!

こちらから、『おそばのロックンロール』が聞けます♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です