定番ど真ん中のまかないと新しい試み

本日のまかないは、ど真ん中の もりそば

っといいましても、お客様にお出ししているのとは
微妙に違います。

半分はバク(お客様用に茹でたそばのあまり)、
半分は茹でたてです。

まあ、良く言えばハーフ&ハーフ  :mrgreen:

実際のまかないでは、かなりのウエイトをしめていると思います。

いきつくところ結局はシンプルイズベストってことなのかなと。。

そして新しい試みとは↓
http://www.tomisen.com/hpgen/HPB/entries/283.html

まだテスト段階なのですが、スクリプトを利用して
画像を表示しています。

これを利用すると、少ないスペースで色々な食べ方を
ご覧いただけるようになりますよ♪

ただ、そばを買って食べるだけならそば屋じゃありません!

ご家庭にあるものを利用して、
いろいろ楽しんでいただいてこそ、通販のそば屋というのが
富泉のスタイルですので。

少しづつがんばります  😳


posted by そば富泉

定番ど真ん中のまかないと新しい試み” に対して2件のコメントがあります。

  1. 粉や より:

    最近 カレーうどんのルーが余ると

    そこに豆腐を入れてスプーンですくって食べたます

    美味しいです

  2. とみせん店長 より:

    >粉やさん、こんばんは ^^*

    そうなんですか~

    似たようなことするものですね 笑

    豆腐屋日頃扱わないのでやったことないですが、
    スプーンですくって、そのままいただいたり、
    パンにつけて食べたりはしてます 笑

    豆腐か~
    今度チャンスがあったらやってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

秋ナスで蕎麦
そば屋の雑記

次の記事

学校へ