おこげ

前回のまかないで美味しかったので
また作りました。

今回は、ご飯をあえて焦がし
お焦げチャーハンです。

秋野菜をふんだんに使って、炒め
そば汁、にんにく塩コショウで味付けしました。

器におこげを盛り付け
大雑把にカットしたレタスに、炒めた野菜を乗せて完成です。

もりそばを合わせていただきました。ごちそうさまでした。

息子のサッカーの試合は、結果が出ました。
土曜日に、子供たちだけで“祝勝会” 😛
ということは。。。。

3位すべり込みセーフで県大会出場です。
おめでとう~
何とか頑張りました。

1対1でむかえた後半戦に、またまたエースのY君が
ギリギリのところで、1点を決めて逆転したのだそうです。

そして、しばらく部活はお休みです。
何故かって!?

それは、中間テストが始まるからです 😐
・・・テストも頑張ってほしい


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です