のせてもらいました

雑誌に載せていただきました m(_ _)m

― グルメNAVIはなまる ―
― ナンクロプラザ ―

グルメNAVIはなまるは、グルメの雑誌ですので、
スイーツだったり、お肉だったり、蟹だったり・・・
美味しそうなものがたくさん提載されていて
思わず、買いたくなりました~♪
仲間に入れていただいて嬉しいです。

ナンクロは、こんな感じで
ご紹介いただきました(^o^)/~~~
(店長が以前日記にかきました・・)

今日は、夕方よりネットショップの店長さんが集まっての
忘年会です。

とみせん1号
とみせん2号
お邪魔させていただきます~(*^-^*)


posted by そば富泉

のせてもらいました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 【 J 】 より:

    相変わらず、驀進してるね~

    とりあえず、HappyBirthday

  2. とみせん店長 より:

    Jさん、こんばんは ^^*

    毎年かかさずの、誕生日メッセありがとうございます。

    まあ、相変わらず邁進してるかどうかは・・・ 笑 ですが ^^;

    良いお年をお迎えください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です