新人君の面接

先日、7年間富泉で働いてくれた「 Ⅰ君 」が退職しました。

彼は夢を追いかけていて、ようやく実現出来そうな
ところに手が届いてきたようで、
富泉を卒業することとなったわけです。

富泉が砂場として営業していた頃を
知っているスタッフはこれでいなくなったわけです。

今年でちょうど10年という節目の年で
スタッフも一新ということになりそうです。

そんなわけでポツポツと新人君の面接が始まり、
なんだか、ちょっと新鮮な気もしますし、
ちょっと寂しいような気持ちと微妙に入り乱れています ^^;

何はともあれ、アルバイトとして
7年間頑張ってくれた Ⅰ君、本当にお疲れ様。

そして、ありがとう!

これからも、夢に向かって頑張れ!!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

今月最後の。。。
そば屋の雑記

次の記事

霧島 赤ラベル