霧島 赤ラベル

霧島酒造が販売する芋焼酎 「 霧島 」

一般的なのがそのままずばりの霧島で、
黒霧島
赤霧島
霧島ゴールドラベル

そして

うまいものはうまい

と、私が知っているだけで5種類あるのですが、
ついに先日、全種類制覇しました~ ^^♪

この中で私の一番のお気に入りは、うまいものはうまい。

地元の方が一番呑まれるのは普通の霧島。

そしてたぶん女性が飲みやすいのは赤霧島。
これは、ちょっとワインのような味わい。

ゴールドラベルもサラッとしていて比較的飲みやすいです。

黒霧島は普通の霧島とあまり変わりません。

うまいものはうまいも然程、変わらないような感じですが、
何かが違う~~

おおっと~

芋焼酎のことをこれだけ語っていると
もしかして「 酒豪 」???

っと思われるかもしれませんが、普段はほとんどのみません。
せいぜい、グラスに半分。

でも全種類、飲み比べた記念に今日は日記にしてみました 笑


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

新人君の面接