プチ改装準備

調理場の一部(粉場・・そばを作るところ)を
プチ改装するための準備として
棚やそこに詰めてあったものを
事務所の方へ移動する作業をしました。

いや~、器や調理道具が詰まってる詰まってる ^^;

この10年で溜め込んだモノ達が所狭しと・・

もともと、モノが詰まっていただけに、
部分的とは言え、スッキリすると、
部屋の ひびき が違います 笑

まあ、月曜日にはまた、埋まりますが。

本当に必要なモノ、そうでないモノ、
いろいろと整理出来たので良かったかなと。

ああ・・・

でも、マスクしておけば良かった ^^;;


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

一日の出来事
そば屋の雑記

次の記事

進化する(*^-^*)