一日の出来事

徐々に復活♪♪

今朝起きたときは、本調子でなかったけど
陶芸教室に行きたい為、活を入れ・・・

今月のテーマがまた、興味津々『結晶釉』というもの。
作るのが楽しみです。

午後から、蕎麦の器財のメンテナンスで、
本日も店に寄りました。
10年も経つとあちこちガタが来るものですね。

漸く、道具がリフレッシュして
また明日からの蕎麦作りが楽しみですね。。
店長~ (^o^)/~~~

休みの日は、約束事が沢山あって
息子の部活の必要品を買いに行きました。

私自身は姉妹で育ったので
スポーツ用品店には縁がなかったのもですから
何だかちょっとワクワクしました。

買ってもらった息子は、もちろん喜んでましたが
その姿を見ながら

部活はちゃんと頑張ってくれよ、と思いつつ
活躍してくれる事をちょっぴり望みながら
楽しみにしている、母でした(^_^;)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

二人三脚
お店での出来事

次の記事

プチ改装準備