父の日

今年で4年前を迎えた、通販ですが、
今年の父の日は今までと雰囲気が違います。

ちょっと想像していたよりも、
本当に有難い状況になっています。

例えていうならば、年越しそばにも匹敵するほど。

そんな状況ですが、皆さんがご依頼された
お父様へのメッセージを見ていたら
なんだか、ご注文された方の気持ちが入ってきて
本当に、それぞれのお父様に喜んで頂きたいなと。

「 そんなの当然でしょ! 」っと言われそうですが、

本当に自分のことのように思えてきています。

飾りでもなんでもなく、心から。

店長も40近くになり、感受性がアップしたのかも!? ^^;

もちろん今までも、喜んで頂きたい一心で
蕎麦を作っていましたが、
お客様からさらにパワーを頂いた感じがします。

心を込めてお届けします。

そば富泉に感謝の気持ちを託された皆様、
どうぞお楽しみにお待ち下さい。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

次の記事

娘と語る