結果は

娘が期末テストの結果を持ち帰ってきました。

可笑しいのは、

色んな学校のプリントの一番下に結果表をしのばせ、
毎度困った面持ちでそれを差し出すのです。

今回は、毎晩勉強をしていたようなので
少し結果に反映していました(^_^;)

ここぞとばかりに褒めておきました。

気になるは、息子
勉強のべの字もなく
テストの結果も持ってこない! ブーブー

本当は、一年生のうちなら
今までの遅れを取り戻せるんだけどな~

蛙の子はカエルですから
多くは望みませんが・・・
どこか隅っこで、期待する母であります。

もう10日足らずで夏休み
気分はすっかり休みモードといったところかな。

勉強とは縁の無い夏休みに
今年もするんでしょう ┐(´~`;)┌


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

次の記事

相棒復活!?