最近お気に入りの一曲

ミスチルの彩り。

歌詞がたまりません ^^;

————————————–

ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく

コーヒーを相棒にして

いいさ 誰が褒めるでもないけど

小さなプライドをこの胸に 勲章みたいに付けて

僕のした単純作業が この世界を回り回って

まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく

そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑

————————————–

っと、こんな感じの歌詞ですが、
なんだか自分の歌みたいです 笑

コーヒーも相棒ですし ^^;

いつも、そばを作り、お届けする。
この単純作業の繰り返しですが、
そんな些細なことで、喜んでくださる方がいる。

それだけで、本当に彩りある日々ですよね~

明日もガンバろっとお。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

お墓参り
そば屋の雑記

次の記事

結果は