たたら祭り

土曜・日曜は川口一大きなお祭り
“たたら祭り”
が開催されます。

→ たたら祭り

川口市に10年間住みながら
一度も行ったことがなかったのですが
日曜日は行けるのかも~ です。

土曜日は、あちこちで歩行者天国になるので
出前がかなり厳しい状態になります。

その圏内からの出前のご注文が来ると
歩いてお持ちするしかないからです・・・

今年は、人手が無いので
ご遠慮頂かなけれならないようです。 m(_ _)m

日曜日は川口オートレース場内で一日
催し物・出店・その他
最後の花火大会まで
子供達は楽しみにしてます♪

最後の花火大会は
毎年、カミナリかと思うくらい
大きな音だけは聞こえてきて
仕事をしながら
花火見たいなぁ
って思ってました~

今年は大輪の花火見れそうです☆


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

追えば逃げる。
そば屋の雑記

次の記事

出前と花火