追えば逃げる。

追えば逃げる。

逆にいうとどういう言葉なのか・・

力を抜くと、追ってくる。 なのかなあ。。

ここのところの七不思議。

何のことかというと、出前です。

範囲も縮小して、デリバリースタッフも残りひとり、
そして、チラシ配布も一年間やってないにもかかわらず、
有難いことに、忙しくさせて頂いています。

本当は通販の作業も山積みなんですけど、
一日中出前に追い回されて、
気が付くと、夜の10:00近く。

数年前、あの手この手で
出前に力を入れていたときは、
逆に暇になっていたのに、不思議なものです。

まあ、人手がないので、限界が直ぐ見えますけど ^^;

通販の出荷もあるので、
最近は少しだけ朝の出勤時間が早くなりました。

それにしても、フルに出前に出ると
若い頃には感じなかった「 疲れ 」がありますね 笑

5階のお宅にお届けするのに、階段ダッシュ!

さらに最近のマンションは大きいので、
角部屋に行くにはかなりの距離を歩きます。

もしかしたら少しスマートになれるかな!?

これからも少し力を抜いて、前にすすもう!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店での出来事

前の記事

なつ ダ。
そば屋の雑記

次の記事

たたら祭り