オークション落札

サブで使っているDELLの古いパソコンの
ACアダプターが、壊れてしまい、
オークションで、落札したのですが、
出品者さんがとても親切で驚きました ^^;

取引ナビで、店の名前を出して、
パソコンが使えないので困っている旨を
お話したら、なんと支払いもまだなのに、
深夜にも関わらず、発送していただきました。

店のホームページを見て
信用して発送してくださったそうです。

本当に有難いことです。

こんなこともあるものなのかなあと
関心するとともに、ホームページって
そういう力もあるんだなと。

出品者Sさん、本当にありがとう ^^*


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

次の記事

元気が出ます。