流行ってますね。。。

卵焼きを焼こうと
卵を割ると w(°O°)w わあっ

双子!!

どういう訳か、双子の卵を見ると嬉しい♪

きっとそう思う人って多いのでしょうね。

なんでも
双子の卵を作る専門養鶏所もあるらしいですから。

でも、やっぱり
思いがけず出てきた双子ちゃんは
ついてる気がして
みんなに見せたくなっちゃう~

で、記念にパチリッ☆

ここのところ
寒かったり、暑かったり気温の変化が激しいせいか
風邪が流行ってますね。

夕方、そば粉の業者さんがみえたのですが、
声も出ず。。。今にも倒れそうな様態でした。
栃木からいらしているので、お帰りが心配なくらいでした。

お大事にどうぞ。

実は私も
くしゃみ鼻水止まらず!
喉痛、歯痛、若干頭痛

風邪ひいちゃったみたいです。

ひどくならないように
今日は早めに休みますm(_ _)m


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です