変な痛み

早朝4時頃
目が覚めてーー

変な痛みで、目が覚めたみたいで
かなり激しく胸が苦しいんです。

布団の中で
(もしや変な病気ではないだろうか・・)
はたまた
(ええぇ!なにかにトリツカレタ・・・)
痛みで変な考えが頭の中でグルグル。

仕事に行く時間になっても
痛みは治まらなかったのですが
身体を動かしていれば落ち着くだろう。。
と、支度し出掛けました。

なんとか仕事していると
突然
くしゃみと鼻水が止まらない状態に!

そこではじめて
(風邪をひいたんだ)
と気がつきました。

(子供の風邪が回ってきたんだ~)

前日前々日と息子が熱で寝込んでました。

考えてみたら
あちこち、変な所がチクチク痛かったんです。
風邪の前兆だった事がはじめて分かりました。

明日は定休日なので
ゆっくり休養します。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

仕事初め
そば屋の雑記

次の記事

変な痛み2