変な痛み2

昨日のゆんたんの「 変な痛み 」とは
症状が異なりますが、店長にも異変が ^^;

昨日からどうも右手首が痛いと思っていたのですが、
今朝になったら痛みが増してました。

????

原因不明。

ぶつけたわけでもないし・・・

右手首が曲がらないほど。

で、湿布して落ち着きましたが、
突き詰めてみるとどうやら、
寝ている間に原因があったようです。

どうやら横向きに寝た状態で
頭を支えるために右手を使って
ふらふらと寝ていたみたいです。

↑ ゆんたんに指摘されました 笑

夜になりだいぶ落ち着いてきました。

変な癖でもあるのかなあ ^^;

気をつけないと。。

バイクのハンドルが握れないとこでしたから。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

変な痛み