今更ですが・・

新しいレシピコーナーにアップしていなかった3種類の
そば汁を使ったレシピを公開しました。

炊き込みご飯

おいなりさん

そば汁でラーメン!?

現在そば汁を使った料理コンテストを募集しておりますので、
まあ、あるメニューはアップしておかないと ^^;

ちなみに、そば汁を使った料理コンテストは

富泉から、こだわりの汁(そば汁)をプレゼントしますので、
チャレンジしてみたいというあなた!

こちらから是非、ご応募してくださいね!

本当に簡単に出来るものでOKですので、
是非、アイデアをご提供ください~

もちろん、優秀賞・富泉賞もありますよ~ :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です