不発弾

いや~怖い怖い

平成19年12月18日(鳩ヶ谷市辻地内)に発見された不発弾に関する情報

買い物に行く途中に毎回通っていた道の横。

12月に発見で3月2日に除去作業らしいです。

今日になって気がつきました ^^;

やはり戦時中のものなのか。。

たぶんつい最近まで木々があったところで
マンションの計画地だったような気が。

それにしても良くぞ不発のままいてくれました。

たまたま横を通りかかったときに爆発~
な~んてことにならなくて本当に良かった。

122号線の横で、通りも激しいところなので、不発でなにより。。

慎重に処理していただきたいものですね。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

給食
そば屋の雑記

次の記事

確定