似てる??

今日の仕事帰りは久しぶりに 飲み でした 笑

っといっても、ゆんたん+長女の3人ですけど~

他愛もない会話の中でちょっと実感してしまったのが、
長女の感性が私に似てる?? っということ  😎

私よりも長女の方が、もうっちょっと大人?な感じがしますが、
どこか、共通しているような気が・・ ^^;

どうやら、ゆんたんもソレを感じている様子・・・

家に帰ってからのひとこと。。

「 次女がいたらなあ~ 」

ははは 笑

親子って面白いものですよね。

あと、7年したら、長男も含め、
家族総出で飲みに出かけたらどういう状況なんでしょう。

面白いことになるんだろうなあ  😎

どこかに行く。。 とか、
こんな贅沢がしたいとか、

そんなことよりも、
そんな日が来ることが何よりも楽しみで仕方ありません。

なんとも平凡な店長です。 はい。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

勉強中
そば屋の雑記

次の記事

春の雨