春の雨

最近ちょびちょびっと雨が降って
中国から飛んできた黄砂のせいで、車のボディが
綺麗にしてもきれいにしても汚れてたのですが、
大降りでしたね~今日の雨は!
逆に、車が綺麗になったみたいです :mrgreen:

それでも、最初のワイパーをかけた時には
雨水の汚れが凄かったです。

もう黄砂だけではなく、花粉もついちゃっているのでしょうか?

そうそう、ここ3・4日急激に花粉症の症状が出てきてます。
たまらず、昨日は病院に行き薬を処方してもらってきました。

それから、
今日の午前中は、娘の卒業式でした。

娘の卒業式として親の立場でみる反面
遠い昔(自分では実感がないですが・笑)の自分の卒業式をダブらせながら、
ジーンときちゃった
そんな卒業式でした。

式終了時には一旦、雨が上がり
卒業を祝福しているかのようでした☆

ちょっとしたら、また本降りで 夜まで結構な降りでした。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

似てる??