鹿児島から

実家から 
たまご と やさい
が送られてきました。

卵は、放し飼いの有精卵で、黄身も白身もプリッぷり♪
野菜も無農薬です。

電話をすると、元気に忙しく過ごしているみたいです。
私の両親は今、鹿児島に住んでいるんですが、
また新たな事を始めたみたいです。

今度は何でも、京都にまで修行に行っているのだとか。

京都の由緒正しいお寺へと―
一般の方が入れるのが最後だという

何はともあれ、両親共に元気なことがありがたいです。
遠くに住んでいて、中々逢えないですが
こうして、送ってくれる荷物の中身で元気なことを知ることができます。

味にはかなり五月蝿い母ですが、
手作りうどん― それと
かも南蛮― は気に入ってくれているので、また送ることにします。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

次の記事

いきなり~!