ワサビも

夕方、遅い昼食をとりました。

温かいそばを食べる時には、毎回七味(幻の七味)は欠かせないのですが
今日は、店長が
「 ワサビを入れたらどうだろう 」
「 温かい汁じゃ、わさびの風味が消えちゃうんじゃない?」
って言いながら、結局わさびを入れてみました。

『 わさび 』と『 たぬき 』とが合わさって、ちょっとスナックの様な味になりました。
丁度ポテトチップスのわさビーフのようなあじ!??
新食感に二人で喜び~ 😛

温かくても、わさびの風味はしっかりあるんです
が、食べてる感じがしないんです。

不思議な感覚でした!!

暇な方、興味のある方一度お試し下さい。
あ。たぬきは絶対入れてくださいねぇ


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です