はっぴーばーすでー(*^-^*)

4月17日は次女の誕生日です(^-^)

唐突な話ですが
16年前の4月16日に陣痛がきたんです。

次女の出産予定日が、長女の誕生日だったので
もしかしたら、誕生日が一緒の可能性が大だったわけですが・・・

結果 ぎりぎり過ぎてしまって、
いやぁ~ぎりぎりでもない午前2時11分の誕生だったので
おしいけど17日なんです~

お誕生日が前後ということもあって
お祝いは、毎年どちらかの誕生日に一緒にしちゃうんです(^_^;

もう、大きくなってきたので
さほど、お祝いということもないですが
皆でケーキを食べて、おめでとう☆ を。。。

高校に行き始めて、急に大人びてきたような感じです。
毎日、自分でせっせとお弁当を作っています。
ですので、とっても助かります。

・・・それにしても、早いものですね子供の成長って
ついこの前まで、ヨチヨチ歩いてたような気がするんですけどね~ 😮


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

Happy Birthday