Happy Birthday

今日は長女の20回目の誕生日。

っということは結婚して20年  :mrgreen:

人生の半分を相棒のゆんたん、長女と共に歩んできたわけです。

いろいろな意味をこめて今夜は飲みました   😳

長女はサワーを3杯。
ゆんたん生ビーを3杯。
店長生ビー1杯・緑茶割り3杯(たぶん)

ちょっとはお財布の紐が固いこの時期に
貢献したかなあ 笑

それにしても月日の経つのは本当に早い・・

長女が20歳。

長女が生まれたのもちょうど
店長&ゆんたんが20歳のとき。

なんだかなあ ^^;

もうそんな年かとちょっと焦ったりして。。

長女は就職して一年が過ぎ、
新入社員も入ってきたようで
どうやら

シスター

という立場になったらしい。

おおよそ、販売員とは縁遠いような性格でしたが、
何はともあれ一年は頑張ったようです。

うんうん。よく頑張ってる←親ばかです~ ^^;

まあ何はともあれ、今日のような楽しく穏やかな時間が
何よりの活力。

そば作りにも気合いが入るというものです。

良い仕事をするには穏やかで楽しい日常は
本当に大切なものですよね。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

虫が