昭和の日に小田原城へ

世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですが
サービス業は
書き入れ時の
ある意味 ゴールデンウィーク(・ω<) OLをしている娘とは通常の休日はおろか 夏季休暇ですらスレ違いです 今年は 富泉定休日の水曜日に、珍しく祝日が何度かあり お出掛けの計画を立てるひとときも楽しみのひとつです♪ 4月29日の昭和の日は小田原城を見に行くことに決定

朝から曇り空
気温も程よく快適なお出掛け日和

颯爽と車に乗り込むお父さん
日焼け止めを念入りに塗りこむ娘と私

およそ100kmの道のり

途中 海老名インターで有名なメロンパンを頬張り
甘いものの後はしょっぱいのがいいと
牛たん串を片手にノンアルコールビールで一息入れ
いざ小田原城へ

小田原城へ
時を追うごとに晴れ間が広がり
小田原城へ着いた時には晴天の清々しい景色一面

odawara5
お城の白が映え、美しい佇まいが広がっており圧巻でした

odawara6
新緑の隙間から見える小田原城も素敵
木々に集う鳥たちの囀りが 更に心地よい空間を作り出して
一瞬のタイムスリップを楽しんできました(*´艸`*)

odawara11
広場のお猿さんにも癒やし~

odawara1
実は小田原城へ行く前にこちらの牡蠣小屋で浜焼きを堪能

odawara2
小田原漁港の目の前で頂いた
 サザエ、ハマグリ、ホタテ、海老 イカ マグロ 牡蠣 
 他にもバジルのソーセージ 牛たんつくね 焼きおにぎり あら汁etc
 フルーツも色々あった模様←魚介を食べ過ぎて頂きそこねてます 笑

odawara3
海老名インターでのメロンパン4種類
オレンジ色のプレミアムなメロンパンが美味でした

odawara8
帰路に就く車中からの夕日があまりにも綺麗だったので1枚

存分に楽しんできました(人´∀`).☆.。.:*・゚


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です