日本テレビ報道番組「news every.」から

富泉をご紹介いただけると取材依頼がございまして
喜んでお受け致しました(笑)

http://www.ntv.co.jp/every/

実は何を隠そう日テレフリークの私
朝の情報番組は欠かさず視ております

『Oha!4 NEWS LIVE』
『ZIP!』
『スッキリ!!』
を月曜日から金曜日まで毎朝見て
土曜日は『ズームイン!!サタデー』
日曜日は『シューイチ』

『news every.』は定休日の水曜日に見ておりましたが
まさか
あの『news every.』から取材依頼が来るとは!!

最初のお電話を頂いた時はイタズラじゃないか
と内心思っていたんです。

テレビの取材

news every.2

news every.3

こんな感じでテレビってつくられているんですね~

最近テレビを見る目が少しだけ変わったような気がします(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ

取材に来てくださった皆さんお世話になりました
ありがとうございます。

いやぁ~放送が楽しみです♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です