久しぶりのキャンプ♫

一昨年は息子が風疹にかかり、
そして、子供の頃に風疹に罹っていない私にも伝染
ちょうどお店が夏休みの日に、全身激痛で寝込んでましたので
一昨年はどこにも行けず仕舞いでした。

昨年は、息子が車の運転免許を取得したので
息子の運転であちこち日帰り旅行を楽しみました。

前回キャンプに行ったのが、3年前!と思っていましたが、
ブログで調べてみると4年前の事でした。

次女が就職し、夏休みの時期がズレてしまうので
なんとなくキャンプの話題も出づらく・・・
そのままキャンプも行かなくなる流れになってました。

今年は・・
アルバイト君に
夏休みは富泉のアルバイト君たちと一緒にキャンプに行っていたんだよ~
という話をしたのがキッカケで、
久しぶりにキャンプしようという話になり、
キャンプ決行となったのでした♫

長年(^m^;)一人で頑張った運転から解放されて
上機嫌の店長(笑)
今までと違った景色が見えたことでしょう。

今までと違った景色が見えたのは店長以上に
長女の娘(孫)だったかもしれません(*^^*)

大人数でのお出掛け、海水浴にキャンプ
たくさんのお兄ちゃんたちとワイワイバーベキュー♡

キャンプ▲暑い日でしたので、こんな状態に(;^ω^)

今回はやるから!!って、
いつも火熾しは私担当だったのですが
今年は、火熾しから焼き物関係一切手出しせずにやってました。

その間に、私は
チーズフォンデュを仕込んで
後は呑んで食べて呑んで(*^^*)

店長は何もしなくていいから上機嫌♪
呑んで呑んで呑んで食べて~♪♪

キャンプ初体験のアルバイト君も
お肉を切ったり、野菜を切ったり
食べた食器を洗ったり
アルバイトとは違った作業だったし、楽しそうでした。
いい経験になったんではないかなぁ。。

夜は大人組と、若者に分かれて
大人組はキャビンでゆっくり過ごしました。

ほんとに久しぶりだったのですが
子どもたちが率先して色んな事をやってくれたので
今回のキャンプはゆっくりさせてもらいました。

いい休日でした♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お客さま専用レシピ

前の記事

茶碗蒸し
そば屋の雑記

次の記事

大型台風