うずら!!生まれてはじめて

ちょっと前に、双子の玉子のネタを書きました。

毎日何十個と玉子を使っていますが
鶏卵でさえ、双子ちゃんに出逢うのは稀なことです。

割った瞬間、双子の玉子を見ると、なんだかしあわせな気持ちになります。

鶏卵での双子は何度か見たことありますが
今回見たのは、うずらの双子ちゃんでした

うずらの卵

アップされないまま半年近い月日が流れておりました(;´・ω・)
この記事を書いた日が昨年2013年11月14日となってました。。。
あ~あ月日の経つのは早いものですね~(;^ω^)(;´・ω・)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です