日に三度も

先だっては、釣りたてのキスをいただいたのですが

実は同じ日に、
菜園から掘り出したばかりのサツマイモを
こちらは大家さんから
「お店で使ってください」
と、ダンボール箱いっぱい朝頂き

imo
土曜日曜には天ぷら物がよくでますので
早速利用させていただきました

今年は野菜がずーと値が高いので
これだけの量はかなり助かります

そして
仕事から帰って家でくつろいでいましたら
息子の彼女さんが仕事帰りに寄ってくれて
「お土産です」
とまたまた頂きものをしまして
疲れた身体には甘いものがいいですねぇ~
娘も一緒についつい手が出てしまう
kashi

これに釣れたてキスも頂いているんですから、
びっくりな
しあわせな
一日でした

みなさまありがとうございました


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

良い日(笑)
そば屋の雑記

次の記事

ひょんなことから