通行止め??っと思ったら・・

朝から、ずーと川口市の大きなお祭り「 たたら祭り 」だと
思い込んでいた店長・・

出前に出ていて???

なんだかいつものお祭りの日と様子が違うなあ。
っと思いつつ、いつも集荷にきてくださるY運輸のお兄さんに

「 今日はお祭りだから市役所の前の道から
  駅の方まで道路封鎖ですよ。 」

って言ってしまいました ^^;

本当は来週だったみたい  😎

夕方になり出前に出ても封鎖される様子なし 笑

長男がお店に手伝いにきていたので、
今日お祭りでしょ?いかないの??

ってきいてみたら、あっさり

「 それ、来週 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あららら・・  😳


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そばネタ

前の記事

十割蕎麦
そば屋の雑記

次の記事

時間