季節の変わり目。。。

昨日から腰が痛いなぁ~
腰が痛くて、足まで痺れるなぁ。。
肩まで痛くなってきた(><;)!!
疲れ!?
と思って昨夜は早目に就寝したのですが
夜中目が覚め、寝ているのに身体がカチカチに凝っている感じで
なんでこんなに腰が痛むのだろう??

じっとしていると、痛みと痺れとが混ざったような変な症状に
たまらず、バファリンを飲んでしまいました。

よくよく考えたら、喉も張り付くようになったり
頭痛がしたり、もしや風邪??

ここ何年も、私の風邪引きはこんな症状で
最初は疲れだと勘違いしてしまうのです。

前は勘違いしてマッサージに行って、症状が悪化して帰ってきたこともあります(^^;)

最近やっと風邪だと認識できるようになり
気持ち的に落ち着く事が出来ます。(笑)

栄養摂らなくっちゃ~
と、本日のまかないは、残っている豆乳を使って
またまたスープを作ってみました♪

海老や豚肉やししとうにネギ入れてみました。
隠し味には、教えて頂いた味噌を加えて
前回よりもまとまった味に仕上がりました!

でも、果してこの味をまた何度も食べたいか?
と聞かれたら・・・・

これでは駄目なんですよね。
まだまだ味に創意工夫が必要です。

息子には豚汁みたいだ
といわれてしまったし、先は長い模様です(汗)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

豆乳手強い
そば屋の雑記

次の記事

食欲の秋~