豆乳手強い

豆乳にカレーが相性がいいと、粉やさんからコメントをいただきまして

・・・なるほどぉ

そういう方向もあるんですね~

兎に角豆乳を活かさなきゃ!!
と思ってましたが、必ずしも豆乳を前面に出す必要はないわけですものね(^-^)b

豆乳をほとんど使ったことが無いので
今回は簡単にはいかない予感です。

コメントいただいてヒントにさせて頂いたのは
>ぜんぜんヘルシーじゃありません

とのことで、豆乳味のこってり系!これにしてみようかな~

出前のご注文でもそうですが
お肉料理はやっぱり不動の人気ものです。

『 肉 』とひと言でいっても
何の肉を使うか、どう切るか、どう調理するか・・・

イメージがぼんやりしていて今回は時間が掛かりそうです。
まずは、試食してみなくては。。ですね♪

粉やさんいつもコメントありがとうございます。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です