ここ最近かかせなくなってきているもの

ここ最近というか、昨年あたりからあるものを見るときに
かかせなくなってきているものがあるんです・・

それは・・・虫眼鏡ちゃん 笑

出前に出るときに毎回ではないですが、見ることが多い壁一面に貼った住宅地図。

その中の一番小さな番地の数字が読めなくなってしまいました ^^;

最近はこのようにして見ています ↓

視力2.0だった私の視力は・・今や老眼なのか~!!

B5サイズの住宅地図を貼っているので確かに小さい文字ではあるのですが、
昨年まではハッキリと見えていた数字がサッパリです~

気持ちはまだまだ若いんですけど、やっぱり体の方は
ちょっとだけ、年齢を重ねてきているんですね~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です