休日でも何故か店に行く習慣

商売していると不思議に習慣になることって結構あると思いますが、
まあ、休日返上とかっていうのは良くあるお話で、
土曜・日曜休みの方々がとても羨ましく感じた時期(若かりし頃 笑)も
確かに存在したのですが、いつのまにやら
休日でも店に行くっていことが習慣になっていたりします ^^;

富泉だけではなくて、ご商売されている方に多いのではないでしょうか 笑

仕事があるときもありますけど、今日は本当に仕事もなく大した用件もないのに、
何故か店に行く用事が出来て行ってしまいます。

自宅と店が同じだと、そういう感覚ないかと思うのですが、
自宅と店が別々の場所にあり、毎日通っている場合、
用事がなければ本来行く必要ってなんにもないんですけど。。。

でも、晩御飯の食材を調達に行ったりとか、
なんだかんだのヤボ用だったりとか。

自宅 兼 店舗 っていう感じだとそんな感覚とはオサラバなんですけどお。。

田舎に引っ込んでそういった形で商売できるようになってみたいものです ^^*

日々の積み重ねでコツコツと頑張るしかナイですよね、やっぱり。

さて、明日からまたガンバリマス!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

ちょっとひと息
そば屋の雑記

次の記事

寒の戻り