寒の戻り

昨日今日と真冬に逆戻りしたかのような寒さです。
昨日に引き続き、今日も朝から雨。。あめ。

こんな日は、出前富泉の出番なんです :mrgreen:
近頃は、
ただただ雨  
でも駄目ですし、 
ただただ寒いだけ
でも、このご時世ですし爆発的に動きませんが
寒い&雨
と重なる時 今日のようなお天気の時は出前部隊の出番なんです☆

お休み明けで、仕込みが万全と言う訳ではなかったのですが
なんとか無事にお出しすることが出来ました~ホッ 😳
お時間をお待ちくださったお客様には、毎度感謝するばかりです。
本当にありがたいです。

そして、
出前のご注文が一段落した頃、お荷物が 😯
ええ~ 
大きな箱は、とても見覚えのある
『 ぶどうとみかん屋 深信果樹園 』さんのもの!!

今回注文してないよ!
どうして~
箱を開けると清見オレンジがたくさん入っていました。
それに、温かいお手紙も同封されて!!

頂いちゃっていいのかな。。 開けちゃったけど(汗)
いつもお世話になっているのはこちらの方なのに。。。
逆にお気遣い頂いて!
恐れ入ります。m(_ _)m

ありがたく頂きます。

香りに誘われて、早速頬張っちゃいました。
おいしい♪
適度に酸っぱさもあり、でも甘く~

ここの果物は、
美味しいから、あっという間に売り切れちゃいます!!

ホームページへ伺うと

 今シーズンの果物は全て売り切れてました。
 次回販売予定は7月中旬のハウスみかんです♪

となってました。
そして『 ハウスみかん 』も堪らなく甘~くて美味しいんですよ~☆
7月。。待ち遠しい
楽しみにご注文させていただきますね。

清見オレンジ本当にありがとうございました。
家族で賞味させていただきます(^人^)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です