petitsalon

受験に合格する前からのお約束
本日は我が家で、プチパーティーを開催しました。

まぁ~狭い家に、20数人が一堂に会しての鍋パティーとなり
元気のいい、体育会系の、食べ盛りの男の子ばかりでしたので
最初はどうなる事かと思いましたが、夜遅くまで尽きることなく楽しい日となりました。

鍋は、例によって、鴨鍋と
最近流行りのトマト鍋を2種類

土鍋ではとても追いつかないと判断し、急遽寸胴と大鍋に切り替えました。
最初こそ、遠慮気味にしていましたが、気持ちいいくらい食べてくれて
作り甲斐がありました。

思いもよらず、親御さんの参加もあり 
親同士ではお酒も入り、子供への熱い気持ちが飛び交ってました~

高校は義務教育ではないですから
中学校のようには甘くない訳で。。。

脱落者が出ないことを全員に約束し

今度は高校卒業の時に
全員揃って、また卒業おめでとうパティーしたいです!!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です