説明会やら何やら

ここのところ、学校の行事がちょこちょこと入ってくるので
毎日バタバタとしています。

本日も、高校説明会。。(この日に役員決めもあり{{(>_<)}}) 学用品の購入や購入手続きや まだ終えていない制服の採寸やら~ お昼に出掛けていき、帰ってきたのは、6時をとっくに回ってました。 12時過ぎまで出前のご注文を作り、後の出前は店長に任せて 途中にして出掛けたので、当然お昼ご飯はいただいてませんでした。。。 疲れと空腹と・・・ やらなければいけない事が沢山あり過ぎて、あちらこちらへ歩きまわったのと 慣れないことだったので、ヘトヘトになってしまいました。 お蕎麦をいただき、やっとホッとしました。 入学式を控え、入学後も色々とありそうですし ゴールデンウィーク頃までは、もうしばらく落ち着かなそうです。 それにしても、先生のお話では、息子の受験した高校が一番倍率が出たそうで。。。 本当に合格してくれて良かった!! と今更ながら思いました :mrgreen:  汗汗


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です