本日売り切れにつき・・

今日のお昼の営業は有難いことに大変忙しく、
1時過ぎには、お昼の営業を終了してしまいました ^^;
(出前の営業です。夕方からは再開)

どういうことかというと、汁・そば・ご飯などのメインになるものが、
予定の数量を遥かに超えたため、ご提供する品がなくなったためです。

ちなみにそば屋では、そば汁がなくなることを

「 汁かん 」っていいます。

昨日は長男の卒業式で、夜にはサッカー部の顧問の先生と、
お母様方、お父様方とのお別れ飲み会があったため、
夫婦揃ってちょっぴりお疲れモードでしたが、
忙しくてどこかに吹っ飛んじゃいました 笑

う~ん、明日は我が家で長男の友達を招いて、
高校合格のプチ祝賀会みたいのもあるわけで・・

飲みはほどほどにしておきましょ ^^;;


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

卒業
そば屋の雑記

次の記事

petitsalon