卒業

今日は息子の 
中学校の卒業式でした。

男の子の中学校時代は、
外見もそうだし、内面も劇的に変化する時期だったと思います。

3年間色々ありました。
反抗期と言えるのか、親に反抗するってことは無かったように思いますが
先生方には、主張と言いますか、反抗?してたみたいですね。。。

悪いこと、一通りやってくれました。
部活は、なんとか3年間続けてくれました。
1年生の後期と3年生の後期には学級委員として活動してくれました。
体力測定では学年でトップの成績を収めてくれました。
字も上手いらしく賞をよくとってました。
友達は沢山居ます。
勉強はしませんでしたが、友達付き合いはいいです~

息子が一番、親を巻き込んでくれました。
悪いことだけでなく
良いことも。。。

中学校を卒業して、またひとつ大人になるのでしょうね
おめでとう♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

そば粉でパン