旨いものはうまい! んだ~

極寒の時、出前は、今までならば
引っ切り無しにご注文が来ていたのですが
今年は、寒いからと言って
雨だからと言って
忙しい訳ではないです。

ところが、暖かくなってきた今
なんだったのかしら。。。
ってくらい忙しいです。

手伝いに来ていた息子も、心なしか
尊敬の眼差し。。。ってオイ :mrgreen:

息子と言えば、父親と同じく
カレー大好きっ子

ほっとくと、毎日
カレー食べていい!?
って、カレーライスばかりを食べたがります。

そんなにカレーばかり食べてると
その内、嫌いになるよ!!
って警告しても、全く取り入る隙がありません。

それどころか、
富泉のカレー美味しいんだよね!!
ですって。

そりゃ~美味しいよ~
そう言ってくれるのは嬉しい。。
いやぁもちろんだけど :mrgreen:

そんなこんなで、ここ一週間くらいカレー食べてる息子です。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です