お電話での

通販のご注文は、ネットでご注文をいただく場合が殆なのですが
最近、FAXやお電話のご注文が増えてきました。

本日も、お電話をいただいたのですが
「住所が近くなので買いに行きます。」
とのお電話を3件ほどいただきました。

場所的には少し分かり難く、目印になる建物がすぐ近くにないので
説明をするのに結構手こずります。
説明の仕方が悪いのか!?迷われてしまう方もいらっしゃいます。

市役所や、税務署は近くにあるのですが
結構ご存知ない方だったりします(笑)
と言う事は、割に、距離があるけど
買いに来てくださっていると言う事ですよね。。。

おひとり様は、電話番号(市外局番)が同じだったので
近いと思って、お電話されてみたいです。
お年を召された方だったようで、今回はご注文されなかったのですが
近くに来るときがあるので、その時にまたお電話くださるとのことでした。

そんなちょっと便の悪いところへ態態御足労いただき、本当にありがたいな~
と、つくづく思う今日この頃です。

もちろん遠方の方々も送料を払って買って頂いて
有り難さが身にしみますよ~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です